2004年 09月 28日
「低価格やめます」宣言に反響
「低価格やめます」宣言に反響、ユニクロ流サプライズ - asahi.com : 経済
この日の広告では、これまでユニクロが「より上質なカジュアルを市場最低価格で提供しようと努力してきた」と説明。しかし、低価格ばかりが注目され続けたため、「安さだけが特長になるような商品は決してつくりません」と宣言した。

 きっかけは1日に発表した「世界品質宣言」。内モンゴル産のカシミヤなど高付加価値の素材を使っていこうという方針で、価格は「素材によって1000〜2000円高くなる商品もあるが、全体の価格帯は上げない」(玉塚元一社長)という。

[PR]

by hozumi0819 | 2004-09-28 11:25 | News!


<< Virgin Megastor...      RSSフィードに広告を組み合わ... >>